🌸桜の吉野🌸桜より山道が好きでした💧

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

いつか行きたいと思ってた吉野の桜🌸 朝一の電車で行ってきました🚃💨 朝からそこそこ人おりましたが 百貝岳まで登ってから下山する頃には いい時間になってたこともあり 人がとにかく多い😱💦 女子トイレの渋滞はほんとやばいっすね😭 人が多いのは苦手なので登りは苦痛😨💬 百貝岳に行く山道に入ったときは 嬉しくて仕方なかった😄✨ 桜見て楽しむより誰もいない山道を 歩くほうが好きなんだと思った😆 西行庵も行こうと思ってて 桜シーズンは一方通行のはずなのに 向こうから来る人がいたりして どっちが正解かわからんけん いらっとして行くのやめたんよ🤬💢 高城山展望台でランチしてから下山🤤 それにしても 人の込み具合がエグい👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧 吉野駅にきた電車の乗車率もエグい ロープウェイ乗り場の待ちもエロい 朝一に来てお昼に帰るで ほんと正解でした✨💯✨ 特急で帰りましたが ほとんどすかすかでしたの🤗