天空の楽園は白かった✨✴❇

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今週はどこに行こうか悩みに悩んだ結果、 西会津檜枝岐の会津駒ヶ岳へ行って来ました.:*:・'°☆  天気は晴れ☀️ ここは急登続きで雪深く一歩一歩がキツかったがトレーニングしてるおかげでガツガツと登ることが出来ました😊が、天気が良かったから夏場並みに汗だく💦でヤバかった-w-w 視界が開けてからはテンションが上がりニヤニヤしっぱなしでした😊 駒ヶ岳山頂到着からは至福の一時✨✨✨ 360°の眺望と中門岳へと続く天空の楽園を独り占め😆大好きな稜線をのんびりと歩けてハードだった1週間の疲れが吹っ飛んじゃいました(*^▽^)/★*☆♪ 最高の天気に恵まれ、サイコーの絶景に癒された良き1日でした😌 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ いつも沢山のいいね、スタンプ、温かいコメント頂きましてありがとうございます✨ 毎回とってもとっても嬉しいです😆