鈴鹿10座8座目 ダブルヘッダー① 天狗堂・サンヤリ

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は晴れ予報☀️のはずが 夜が明ける頃曇り空で現地到着したら 雨☔️が降っている💦 予報は晴れですし、小雨ですので 強行して出発します🚶‍♀️ 1,000メートル以内だから余裕かまして いたら急登からスタート🥵 ロープを使うところも多々ありまして 中々登り甲斐はありました 山頂は特に眺望は無し その先の展望岩もガスってまして 何も見えない😞 サンヤリまで行きまして サンヤリでも眺望は無し 最近登る山⛰が眺望がなく 更にゆっくりと食事するスペースが ないです 下りと途中で先週銚子ヶ口で お会いしましたフォロワーさんと 一緒になりまして、お話しながら 下山しました⛰ フォロワーさんとお会い出来て 嬉しかったです😊 天狗堂は思ったより早く下山出来ましたので 2座目の日本コバへと向かいます🚶‍♀️