コメント

• ダイさん

スノーマンさん、はじめまして! 私のレポに、いいねをありがとうございます😊同じ日に貝殻山だったんですね。八丈岩山にあった松ぼっくりはスノーマンさんが並べていたんですね。私が着いた時には乱れてましたが、明らかに誰かが並べていたんだろうなと思いました。 それにしてもトレラン先輩方は凄い方ばかりです。どのように駆け上り駆け下るのが見てみたいのですが、見るためについて行くことさえ出来ないのが悲しいです🤣

• スノーマン#81

ダイさん、フォローありがとうございます🙇 こちらこそよろしくお願い致します🙇 松ぼっくり分かりましたか😆 トレランは初めて丁度、一年なんですよ。まだまだペイペイです😅凄い方は下りはものすごいスピードで下りますよね😱私も着いて行けないと思います。

• まりん

県南100座達成おめでとうございます㊗️🎊 早起きですね。 立石にも天目山にも行ってみたいのですが、暑くなるのが今年は早すぎ‼️ 暑い時期には行けないお山です。 最後のデイキャンプの場所はもしかして総社の"水辺の楽校(楽の字の表記)"ですか? 最近、ここでテント貼る人が増えました。

• スノーマン#81

まりんさん、こんばんは☺️ 一応、目標してたのでほっとしました☺️ 暑い時期は木陰も少なそうなのでヤバそう😱 でも、立石の岩が見えた時は驚きました😆是非、行って見て下さい🙇 デイキャンプの場所は当たりです👍️ 多いですよね。簡易トイレはあるものの、水道なしで泊まるのは私は無理ですね😆

• けんじ

100座。達成おめでとうございます。 朝飯前みたいな感じですね。 すごいです。

• スノーマン#81

けんじさん、こんばんは☺️ ありがとうございます🙇県南100座まで一年掛かりました✨YAMAPやってて良かったです😆

• トレラン初心者。

距離に対して獲得標高が凄い😱 景色も良いですね✨この冬行きたいコースでしたが行けませんでした😭 暑くなる前に行きたいです。お疲れ山でした!

• スノーマン#81

トレラン初心者さん。こんばんは☺️ コースも色々あって楽しめそうです☺️景色も海、島、山、街が見れるので良かったです👍️ トレラン初心者さん。はやはり金甲山エリアも繋げてロングトレイルを是非、行って見て下さい🙇

• 倉敷坂道太郎

早朝ランお疲れ様でした! なぜンだけ忘れたのか気になります😅 このコース、沙美アルプス並にアップダウンがキツそうなイメージです。 逃げてたらだめなので、いつかは行こうと思ってますが💦 タープ良いですね〜。 snowpeakの中にお綺麗な方がいらっしゃる・・・😖

• スノーマン#81

倉敷坂道太郎さん、こんばんは☺️ ン忘れたのなんででしょうか🤣多分、疲れと午前中しか、時間がなく焦っていたのかも💦 色々コースがあってアレンジ出来そうですね✨ タープの中は子供たちが居ました😅これから時期は日陰がありがたいです🥵 那岐ピークスは休みも取れそうもありませんし、ハードそうなので出ません😅

• ぴろ

ケンナ🙅‍♀️県南100座達成おめでとうございます㊗️ YAMAP2年生の進級?もおめでとうございます🎉 私も3月20からYAMAP 2年生なんで、ほぼ同時期ですね😊 これからも応援してますので、いい活動してくださいね❣️

• スノーマン#81

ぴろさん、こんばんは☺️ ありがとうございます🙇 今日の4月4日が二年目なります😁 ぴろさんもYAMAP始められた近かったんですね😆でも、雪山、岩場、ロングといつも勉強になるレポありがとうございます🙇 こちらこそ、素晴らしい活動期待しております☺️

• わしお

眺めも良くていいコースですよね👍 アレンジしやすいので、このエリアだけで1周累積標高2000m越えも可能です。 金甲山から繋げると悶絶間違いなしです😄

• スノーマン#81

わしおさん、こんばんは☺️ お邪魔させて頂きました✨一つの山は低いのに山々が連なって、海が近く爽快でした😆 最初の駐車場付近に首輪の付いていない犬🐶がいたのはびっくりしました😅 また、軌跡の方、参考に差せて頂きます🙇

• tmg

スノーマン81さん、こんにちは😄 ケンナ100座達成と2年生進級、おめでとうございます🎉 自分も金甲山から2度この辺りの山をぐるっとしようと企んでましたが、2度とも気後れして中途半端で終わり、まだ登れてませんが、アップダウンがキツそうですね💦 これから暖かくなれば、ケンホの山も楽しみになってきますね😁 朝一に一走りして、昼からのんびりキャンプで、休日大満喫ですね〜😄 お疲れ様でした🙇‍♂️

• スノーマン#81

tmgさん、こんばんは☺️ ありがとうございます🙇 皆さんのレポのお陰で、私も2年目を迎える事が出来ました😆 ケンホの方も気になります😁 それとtmgさんの脚の方も大丈夫でしょうか? ご多忙ではありましょうがtmgさんのレポの方、期待して折ります🙇

• tmg

脚は治ってはまた痛みが出てを繰り返して…😭 山へ行く時間は充分あるんですが…もうしばらくはのんびりします💧 お気遣いありがとうございます🙇‍♂️

• スノーマン#81

お大事になさって下さい🙇