深夜🌙のトレイル練+αで夜桜巡り🌸

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

本日は、本格的なナイトトレイルへお誘いいただき参加してきました🌙 自分を除いた4人の方はハイレベルなランナーさんで、中には"UTMF🗻"にも参加された方まで...(((( ;゚д゚))) . 自身としても、今後のナイトレース及びナイトトレイルにおける知識、捕食を摂るタイミング等々、色々と勉強になりました(ง°`ロ°)ง🔥 貴重な経験となりました⏳ . 予想通り、岩谷観音と日の浦山からの夜景は圧巻でしたね🌃 日中とは違った表情で素敵でした👏 そして、随所で見られた「桜の木🌸」美しい夜桜巡りも出来ました🌙🌸 今年は人生で1番「桜」を目にしている気がします🧐 間違いなく、山遊びにハマったおかげですね(๑˃̵ᴗ˂̵)⛰ . 深夜のトレイル練🌙と夜桜巡り🌸、とても有意義な時間でした✔️ . Special thanks‼️ @nicchin.26 さん @toshinaritakashima さん @かおり さん @丸山 さん . 以下がこの日利用したお店のURLです💻 皆さん、是非とも参考にして下さい🔗 【安芸の湯】♨️ ✔️ https://www.akinoyu.com/ 👉詳細写真載せてませんが、水分狭から直ぐの場所です。水風呂の冷たさがgood◎ . 【MOUNT COFFEE】☕️ ✔️ https://mount-coffee.com/ 👉山とコーヒーの調和◎ 店員さんも優しくて、居心地が良いです。 . 今日も良く笑って、良く食べて、良く動きました🦎 仲間に感謝、自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 帰り道、先日のレポ(https://yamap.com/activities/10436378)で紹介した「MOUNT COFFEE」さんへ☕️ 店内に入った瞬間から、豆の良い香りが漂います😌 今日は[深煎りのインドネシア産🇮🇩]を200gいただきました🤲 いつもありがとうございます⭐️

店員さんは明るくて親切に接客してくれます🎶
山とコーヒーの調和が素晴らしいです◎
山好きの皆さんなら、絶対ハマるはず👍
↓↓↓お店の詳細は以下より↓↓↓
【MOUNT COFFEE】☕️
✔️https://mount-coffee.com/
帰り道、先日のレポ(https://yamap.com/activities/10436378)で紹介した「MOUNT COFFEE」さんへ☕️ 店内に入った瞬間から、豆の良い香りが漂います😌 今日は[深煎りのインドネシア産🇮🇩]を200gいただきました🤲 いつもありがとうございます⭐️ 店員さんは明るくて親切に接客してくれます🎶 山とコーヒーの調和が素晴らしいです◎ 山好きの皆さんなら、絶対ハマるはず👍 ↓↓↓お店の詳細は以下より↓↓↓ 【MOUNT COFFEE】☕️ ✔️https://mount-coffee.com/