猿投山 2015. No.10

2015.06.22(月) 09:56 - 2015.06.22(月) 14:29
Sanageyama, Monomiyama (Aichi, Gifu)
今週は月曜休み(^^) アナログのやりとりの続きの為、猿投山へ(^^) 平日なのに駐車場はほぼ満車‥今日は何かあるのかな?山頂に着くと百合が数本咲いていて、一眼レフで撮る方や、「これが咲いたって聞いたからきたのよ〜」という方など。あ、今日は百合の日なのね〜(^^) いつもよりのんびり山頂で過ごし、いつものおじ様達に遭遇できないかと下山開始(^^) やはり今日も来てみえて、無事遭遇♪( ´▽`) メモを受け取り一緒に下山、今日はまったりの山歩きでした♪( ´▽`)

本日はトレーニングの為、急登の城ケ峰側から登ります♪( ´▽`)

城ケ峰〜(^^)曇ってます(。-_-。)

森の中の彼

オフロードは下山にし、竹田道を進みます

大岩展望台もこの天気

山頂に百合が(^^)

平日のわりには、百合の撮影で山頂がにぎわっていました♪( ´▽`)

ブランコ、久しぶり〜(≧∇≦)

この辺りでいつものおじ様に出会い、白馬の駐車場情報のメモを持ち歩いてくれているおじ様が10分位前に通ったよ〜と教えられる‥

10分前⁈ 追いかける!

追いかける!(>_<)

追いついたぁ! そしてメモと飴をもらって大喜び♪( ´▽`)

おじ様今日は若い人達と2人のおじ様を案内中、一緒に降りようと言われ、はい、かしこまり〜とここから共に;^_^A

駐車場、鈴鹿からみえたおじ様が、何かの縁と集合写真を撮ってくれました♪( ´▽`) でもそれもらってない(。-_-。)