コメント

• わくわく

プレミアムユーザー

無事に下山できてなによりです☺️ 私は前日に夜叉神峠からの出発で鳳凰小屋で一泊しました。想像してたよりかなりキツかったと思います。鳳凰三山を登頂できたなんて子供さんに天晴れ👍 忘れられないいい思い出となるでしょう✨ 鳳凰小屋の方達の出迎えにもほんと癒されましたね☺️

• ゆこゆこ

わくわくさん ありがとうございます!健脚コースというだけあって、青木鉱泉からの上りはキツかったですが、お陰様で息子は登頂できました。鳳凰小屋の方々は優しくて有難いです。

• コバQ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。ご無事で何よりです。

• ゆこゆこ

コパQさん ありがとうございます。お陰様で怪我なく筋肉痛だけで終わったことが、何よりだと思います。

• コバQ

• 730jun

ゆこゆこさん、こんにちは。 その後、息子さん、後遺症などはありませんか? 無事であれば、ハードな山行も、良い思い出や貴重な経験としてプラスになりますよね。 それに親が思う以上に子どもは強い、ということもあるかと。 天国かのような雲海の景色と、神になった息子さん、スゴイです(^○^)

730junさん ありがとうございます。息子はガッツリ筋肉痛になって、余分な脂肪が一気に落ちました。踵や関節などの後遺症もなく、、、若さですね! 既にホームグラウンドの茅ヶ岳へ行きたいと申してます。どれだけ成長できたか登って確かめたいみたいです。(笑)

• 若葉まこ🐻

無事で何よりでした( ;∀;) 美しい展望を親子で見れて良かったですね♪

• ゆこゆこ

若葉まこさん ありがとうございます! お陰様で山の頂上でしかみられない展望を見ることができて有難いです!

• コッシー

• コロ助なり

• GoGoJack

プレミアムユーザー

ゆこゆこさん 今晩は♬ 親子登山良いですね🎶 私達も娘と良く3人で登りました。娘は今春嫁いだので、また二人になってしまいましたので、ゆこゆこさんが羨ましいなと思いました💓 息子さんの足大丈夫だったんですね。良かったね🎶 またご一緒に登ってください。応援します♬

• ゆこゆこ

ありがとうございます。お陰様で体は丈夫にできておりました。笑 親子登山はいつまでできるのかしら、と思いつつ、一回一回を存分に楽しむ!😊 ってことですね!