ご近所サイクリング ヘルシー・ピンク・ロード

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

久々に筑波山行こうと、暫らく乗ってない黄色い愛車に乗ってビックリ! 走行中のエンジン回転数が800とか1000rpm表示? この車アイドリングが1100rpmなんだが(_Д_)  乗っても乗らなくても壊れるな(^^) 流石30年落ち(·∀·) 単純な配線問題で無事復旧しましたが、どこかのタイミングで配線全部やり直したい! カタクリ見たいと仰る「いつもの同行者」さん、足の指ぶつけてかなり痛みがあり「折れてるかも」とか言いながら筑波山は行くと(°д°)か言ってましたが、病院行けよ!と言う事で山は延期していつものサイクリングへ。 相変わらず軌跡が上手く記録出来なくて、YAMAPさんと何回かメールでやり取りしてましたが 「山では症状出ません自転車だけです(`・ω・´)」  YAMAPさん「当社の検証では一日の山行は問題なく記録出来てますf^^*)」  いやさあ自転車利用の不具合の話なんですが・・・・ 結局の所、自転車利用の不具合訴えても自転車での検証はしていないと・・・そら直らんわな(_Д_) サイクリングの記録はサポート切れのiPhone6使ってます。iPhone8での利用は諦めました( ノД`) YAMAPさんはyamarecoさんと比べるとハードに対する要求スペックが高過ぎる気が・・・・ 個人的な感想です(^^)