気になっていた宇都宮アルプス⛰を歩いて来ました💕

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

アルプス9座縦走やってみよう✨✨ 憧れの北アルプスなら最高なんですが。 でも私には、自分にも手が届く近場のアルプスで充分👌😊 そこで今回は、一度に9座の山頂を踏める「宇都宮アルプス」に行ってみました。 もし途中で辛くなったらエスケープルートもあるし〜これって大切です! この時期はアカヤシオ🌸やヤマツツジ🌺が見られるかも? そんなお花見を兼ねてトレーニングして来ました。 今回宇都宮アルプス⛰⛰で出会った方はごくわずか。人恋しくなるほどでした。 春の花が華やかに咲き競う宇都宮アルプスで素敵な山歩きが出来ました✨ さらに、もうひとつの本命のランチ🍛も素晴らしかったです。 春を満喫する、ステキな一日でした☺️🤲

篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 苦労して登れたのですが、山名板なし💦
地図ではこの場所が山頂を示していたので、登頂としました💪
毘沙門山に登れて良かった〜
木に貼られたテープは約290m。
約って何ともざっくりしてます。
苦労して登れたのですが、山名板なし💦 地図ではこの場所が山頂を示していたので、登頂としました💪 毘沙門山に登れて良かった〜 木に貼られたテープは約290m。 約って何ともざっくりしてます。 下山は落ち葉の🍂積もった岩場の下りがとても恐ろしかったです。