リベンジ達成😁日本コバ👍

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

再び日本コバにやって来ました😆 前回は途中撤退😓雪がある時に来たかったけど、とにかく登ろう😤 今回もログがメチャクチャです😥   釈迦堂登山口〜分岐〜日本コバ〜分岐〜衣掛山〜政所小学校登山口の右回り周回ルート 登山口過ぎ少し歩くと川が見えてくる!そこからはモフモフ苔ワールド🤩御池岳は苔の森だった😆日本コバは川と岩と苔のコンビが最高😍ええわぁ〜😄 川を何回か渡るけど、橋もしっかりしてるし、雪がないから安心🤗 苔の森を超え少し登ると岩場が見えてくる!前回は凍っててかなり怖かった🥶今回は楽勝だ👍 岩場を過ぎると分岐点!前回はここでタイムオーバー😓一人ではここまで来れなかったけど😙 山頂まではあっという間に到着👍展望は黄砂でイマイチ😓おじさんをチャージして下山開始😙 衣掛山を経由して政所町へ!尾根道は落ち葉が多く落ちたらヤバメでした! また、積雪期にレベルアップしてチャレンジしたい😤