岳麓寺より倧船山👣   䞋山埌に思わぬ掘り出し物に🎵

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 35 分
䌑憩時間
41 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

岳麓寺🅿から登山口たでの長い林道歩きの際、毎幎゚ヒメアダメやリンドりの開花を楜しみにしおいたす🎵 『少し早いかな⁉』ず思い぀぀も今幎は季節が早いような気がしたので探しに行っおきたした。が、やはり早かったです😅 登山口から山頂たでは芳音様やお地蔵様を探しながら歩きたす👀 久䜏山や倧船山の南面で沢山芋られるのは岡藩䞻䞭川入山公のお墓があるからだろうか 今日はい぀もの八䜓の芳音様、お地蔵様にお䌚いできたしたが、ただ芋぀けられそうな気がしおいお、い぀も探しながら歩いおいたす🙆 倒れおいたり、埋もれおいたりしおいる物も必ずあるず思いたす👮 䞋山埌は☕自家焙煎珈琲『二はぜ』に向かいたすが、その途䞭の道端で沢山の春の花に出䌚いたした☺🎶

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。