コメント

• Keith Richards

プレミアムユーザー

ご登頂おめでとうございます。 時間さえ許せば、同じく小さなお子さんでも登れる野底マーペーにも登っていただきたかったのですが、まあ、いつでも登れますからね。 ただし、一番のお勧めは、ぶざま岳です。小学生くらいなら十分行けます。

• Miya-Mon

川平湾が一望できるぶざま岳 子供がもう少し大きくなったら是非挑戦したいです。 本当に素晴らしい島ですね。 実はKeithさんの投稿を見ながら 石垣島に行くことを楽しみにしていました。 コメントありがとうございました!

• chihiro

プレミアムユーザー

こんばんは♪ 本州の山とは違う景色ですね😵💦 さすが原生林です✨ しかも虫さんの色が鮮やか…😅

• Miya-Mon

いつもコメントありがとうございます😊 関東の山とは植生が全く違って、登っていて新鮮な気持ちになれました! 虫も色鮮やかだし、島独特の絶景に心奪われました。 本当に素晴らしい場所です!🌴 心からまた来たいと思える場所でした✨