青春18キップの旅3🎵😍🎵

2021.03.31(水) 日帰り

DAY 1

東京の桜も満開が過ぎて私が住む町の桜も葉桜になりつつある春の陽気❗️😌🌸💓 昨日、登山準備をしながら頭はもう春❗️ 冬の装備はいつもフリースを愛用している私。でも今日はTシャツで山に向かいました❗️😁 今日もJR中央線の始発に乗り途中花満開の高尾山の誘惑を振り切り降りた駅はJR富士見駅❗️😆👍️❤️ 降りてビックリ❗️😁超寒い🥶 電車に揺られながらの車窓からは桜満開の綺麗な景色を見ながらの気持ちの良い春の電車旅❗️😆👍️❤️ しかし降り立った駅は長野県❗️😁標高は中央本線の駅の中で一番高いらしい❗️😁近くの山には雪も見える❗️😅❗️ここはまだ冬だった😨 装備間違えた❗️って思った朝でしたが終わってみればずっと暖かい今期最後に雪を見られる素晴らしい登山になりました❗️😆👍️❤️ 今日も素晴らしい山歩きが出来た事に感謝❗️😌🌸💓