限界に間に合ったゲンカイツツジ 戻る 次へ

2021.03.31(水) 13:54

限界に間に合ったゲンカイツツジ

英彦山-2021-03-31遠い山頂

英彦山 (福岡, 大分)

2021.03.31(水) 日帰り

遠い山頂 久々に上宮します、今回は徘徊コースを取り込んで少しだけ余計に歩いてハードなリハビリをしました、ちょっとだけの積もりだったけどとてもとてもきつくかんじました、来年は70th代だから無理をしないようにしなくちゃと思ったしだいです、体調はやはりいまいちでした。 誰にも逢わないなんて無理! ウィークデイだし誰にも会う事の無い山行を試みます、何処を歩いても踏み跡があるので確率の低いコースを選んで見ましたが行者堂から南岳間は私にはデンジャラスゾーンでした、更に普段静かな南岳から鬼杉にも居ました、次回はドシャ降りの雨の時に一人英彦山にチャレンジしてみます。 軌跡が途中で途切れましたが、気付いた時には大南林道でした、降りも徘徊路を選んでしまいました。