長野南運動公園まで     ついでのウォーキング-2021-03-31

2021.03.31(水) 日帰り

活動データ

タイム

00:48

距離

3.4km

のぼり

6m

くだり

6m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
48
休憩時間
0
距離
3.4 km
のぼり / くだり
6 / 6 m
49

活動詳細

すべて見る

長女が 車の免許学科本試験を受けている最中に 南長野運動公園までウォーキング。 朝6時半過ぎに高速飛ばしつつ一路長野市内へ。 8時から受付で適性検査と学科試験等々 お昼過ぎに長女が出てきて無事合格したそうな。 やれやれこれで家に戻れるかと思いきや 午後から免許講習会があるそうな… え?そうなのね…。 近くのコンビニで急きょ買って食べ 午後いちにまた長女は免許センターに。 で、天気も良く気温もあまり上がらなく ここまできたので何処かで ついでにウォーキングバージョン! 南長野運動公園は かつて長野冬季オリンピックが 開催された場所のひとつ。 現在は野球やサッカー、バレー、テニス等 あらゆるスポーツの大会が開催され また長野市民の憩いの場所でもあるが 自分は何をかくそう 初めて足を運んだ場所でもあります。 標高1000mの移住地とは違い 標高350mの長野市内は高低差もあまりなく 平坦地ばかりであまり汗もかかず 少し物足りなかったけど 桜が満開🌸🌸🌸の長野ウォーキングでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。