《経ヶ岳・多良岳》九州の山に突撃だ~✊ 親子で日本三百名山

2021.03.31(水) 日帰り

DAY 1

2夜続けて夜な夜な運転でやっとこさ九州。 いや~遠かったなぁ~。 土日だけで関西から九州登山にマイカー運転で遠征される方の凄さを改めて実感😓 さて九州突撃第1弾は佐賀県最高峰の経ヶ岳&日本三百名山の多良岳を周回する贅沢なルート。 丁度、花の多い時期で多くの花々がお出迎えしてくれました❁ 多良岳では人の歴史を感じることができる素敵な雰囲気🤨 全体的にスピードの出しにくい箇所が多く、予定より時間はかかってしまったけれど、九州第1弾は楽しく周回することができました✌ ※動画あり(「くにみだけ」が言えないヒナタ) 日本三百名山(34/101)、都道府県別最高峰<25/47> 参加者(3人):ギンチョ(40代前半)、長男/シュンマ(10歳3か月)、次男/ヒナタ(7歳1か月)

動画

活動の装備

• その他(Other)
    【ULTIMATE】DIRECTION RUNNERS VEST 3.0
    【トレイルランニング ウエストバッグ】トレラン用ウエストバック
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)
  • マーモット(Marmot)
    アウトドアキャップ
  • ドイター(deuter)
    ストラーセ25
  • その他(Other)
    【GU】ドライメッシュVネックT(ノースリーブ)