雲取山・小学生と行く日本百名山⛰️💓

2021.03.30(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

日本百名山・山梨百名山・東京都最高峰・花の百名山 等々… 多くの名を冠する雲取山⛰️✨ 最近は人気マンガの主人公の出身地とされ、聖地巡礼する方も多いらしい。 そんな雲取山へ、相棒・次男君👦と行ってきました~(^-^)/ 空気が澄んでいる2月に1人日帰りで登る予定でしたが、、 鬼滅の刃大好き❤️次男君👦が「僕も行きたーい‼️」という事で💧💧💧 少し温かくなるのを待ち、日帰りはキツいので七ツ石小屋で一泊という計画に変更~😃💡 お天気はイマイチでしたが、親子で念願の雲取山⛰️へ登頂することができて嬉しいーー(*n’∀’)n バンザーイ そして、七ツ石小屋は他に宿泊者も無く貸し切り状態👍🎶 小屋番・Tさんと、看板猫・でんごろう(でんちゃん)😺が温かく迎えてくださいました(*´∇`*)ホワホワ💓 猫好きの次男君👦は大喜び❤❤ (ちょっと猫アレルギーっぽいけど…笑) 春休みの楽しい思い出ができました🎵 小さな山小屋ですが、素敵な雰囲気✨ もっと温かくなったらのんびりテン泊⛺もいいなぁ~( *´艸) 充実した2日間に親子共々、大満足でした~(ღˇᴗˇ)。o♡