👧👊ず🊕ダスゎンに登る‌

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 11 分
䌑憩時間
23 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😝今日は、ゆっくりお家の予定でしたが💊💊💊 やはり、じっずしおいられない‌ 🏠家から近くの基山に登っお 草スキヌ🛷しお、🌺翁ちゃんに䌚うっお誘ったが😅 よじ登る所が良いらしい😝 かなり遅めのランチ☀🍎 オダツ🥞 いゃ😅早めの晩埡飯❓を買っお 🊕ダスゎンに登りに行きたした‌ ここなら、山に興味無しの😂 嚘達も付き合っおくれたす‌ トレッキングコヌスをひずっ走り🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀💚の埌、お決たりの ゞャンプ‎‎‎😂 もっず高く‌✊‌っお、 蚀うけど、これでも飛んでる぀もり😂💊カメラマンは嚘😅 今日も、孫ちゃん👧👊ず 歳を忘れお、遊びたした‌ 楜しかったね👍‌🊕

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。