行縢山(北岳)・行縢山

2021.03.30(火) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりの山活にいつものマッキーと😬 九州南部に広がる行縢山へGo💨いつも行き当たりばったりな山計画にプラス天気がハッキリしません。数日前までは雨予想 嘘つき天気予報士🙄でも期待して頂上を目指します(ただ登りたいだけ)⛰🏃‍♀️🏃‍♀️困った性格の2人です💦 結果楽しけりゃそれでいい。😊〇 山頂では出会って5秒で女子3人グループとフレンドリーにそして頂上では素晴らしい景色を見ることができました。🙄🙄🙄?🤔ガスガス 帰りマッキーが走れるとこは走ろう!と言い出す そんな決まりないよね😨聞いてませんけど…… 結局帰り全部走るよね.マッキー走りたがる癖 やめて下さいお願いします🥵ヘトヘト なんで走るか!というとランチの時間に間に合いたくて、でもお目当てのお店はあいにくの定休日。なので代わりのお店へGo💨そこでも、 定員さんとオーダー注文しただけで仲良くなり帰りに記念撮影してしまう😆 グイグイとおすすめ商品を押してくる定員さんw 押しに弱いマッキーとトミーは言う通りに注文するよね🤤🍴 でも大正解でした美味しい~Good(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° やっぱりスタッフおすすめ商品は間違いないw 明日はマッキーの誕生日です😊 1日早めのHAPPYBIRTHDAY🎂