見渡す限り緑の湿原を気まま歩き~尾瀬ヶ原ハイキング

2015.06.21(日) 日帰り

DAY 1

家内、息子と3人で尾瀬に行ってきました。 雨マークの予報でしたが、ミズバショウシーズンを逃すまいと、雨天決行❗ 道中雨に降られることもありましたが、そこまでガスっているわけではなく、見渡す限り緑の湿原を花探ししながら探検(^^)d 鳩待峠から尾瀬ヶ原をまわるツアーや日帰りハイカーが多く、途中行列になることもありましたが、雨予報のおかげでそれほどストレスなく歩けました(^-^) ミズバショウはピークが過ぎているようでしたが、まだまだたくさん咲いていました。 しばらく山に行けず、山欠状態が続いていましたが、尾瀬のマイナスイオンで癒やされました(´ω`) もうすぐ至仏山も解禁になるので、別ルートもまわってみたいですo(^o^)o アップする画像は手持ちのスマホで十分かと思っていましたが、尾瀬に行ってからコンデジが欲しくなってきました(~_~;) コンデジホスィo(゚口゚)oホスィ(ノ゚口)ノホスィーーー!!