びっくりだよなぁ!こんな高い場所に湖があるとは 戻る 次へ

沓掛山・久住山・稲星山・中岳・天狗ヶ城・星生山の写真

2021.03.29(月) 11:28

びっくりだよなぁ!こんな高い場所に湖があるとは

沓掛山・久住山・稲星山・中岳・天狗ヶ城・星生山

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.03.29(月) 日帰り

取り敢えず高い山に登りたいと初陣に選んだ久住山⛰そしたら九州本土で最高峰って山があるじゃないですか!!これは登るしかないと、前日に靴を買いに行く🏃‍♂️(靴を選ぶのに3時間掛かったのはここだけの秘密笑) 当日寝坊はしたけど、るんるんで山登り開始!天候は良好!最初にびっくりしたのは、思いのほか人が多かった事😳老若男女やらやら あと山頂付近の風が強い事にびっくり、海みたいな湖があるのにもびっくり、崖や道なき道を進まないと行けないことにびっくりと驚きまくりでした😶😶 でも、怪我なく帰って来れて満足❗️山ありがとう😊あと、写真はないけどブルーベリージュースは美味しかった。売店のおばちゃんもありがとう😆笑