本日のスタートは澤井の駐車場から他に車ナシ 次へ

2021.03.29(月) 08:51

本日のスタートは澤井の駐車場から他に車ナシ

陣馬山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.03.29(月) 日帰り

本日は大好きな陣馬山へのソロ活動。 雨上がりで天気も良く非常に暖かい1日でした。(途中汗ダクでした💦) 朝9時にスタートした時には駐車場は貸切りでしたね。(帰り時は満車) いつも通り一ノ尾根コースのピストンですが本当になだらかで歩き易い‼︎(オススメ) 距離も片道4キロ程あって適度な運動です。 道中は景色が良くないのがマイナスポイントかな😢 山頂は360°景色を楽しめて富士山🗻も見えるのが最高‼️ 月曜日も営業している清水茶屋さんも助かります。 帰りは相模湖プレジャーフォレスト内の『うるり』で汗を流して終了です。 登山口までちょっと遠いのでシンドイがそれ以外は陣馬山最高👍 FUJIFILM X–T200にて撮影