コメント

• yoshi

プレミアムユーザー

流石島ですね~アップタウンが凄い! 対馬は一度は行ってみたい所ですが、四国からでは自転車は無理かな~と(^-^; 今年も四国外を走りたいとは思っているのですが・・・

• ハマKBT

こんばんは。なかなか手ごわい島でした。でも、達成感はありますよ。是非、チャレンジしてみてください。

• ittoo

フェリー🛳で自転車🚴‍♂️〜楽しそうですね〜そして後半に続く✨ですね〜♫ フェリー乗りたくなりました( ´ ▽ ` )

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。きついけど、楽しいですよ~。そのへんは、登山で登る時きついけど、楽しいのと同じです。フェリーが入ると旅感が一気に高まります。

• トレッカー

おはようございます。 春休みで遠征ですね。 対馬って韓国人観光客が大勢来てたところですよね~?

プレミアムユーザー

こんばんは。そうです。韓国からの観光客が多かった島です。今は、コロナで地元の人ばかりなのかもです。民宿のおじさんも、お客がほとんどいないと嘆いていました。

• Jun

あの法面の苔は私も写真撮ると思います😁 観光客も少なそうですね✨

プレミアムユーザー

Junさん、こんばんは。見事な苔でした。観光客ほとんどいませんでしたよ。民宿も私一人でした。

• まさ

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。対馬の旅、なかなか面白かったです。(^^ゞ

• ぴ〜

フェリーに乗るのいいですよね♪ 短時間でも、なんか特別感があってうきうきします(笑) 対馬、行ったことないのでハマさんのレポで楽しませてもらいます♪

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。今回初対馬だったので、いろいろな発見がありました。思ったより大きな島でした!アップダウンも多し!

• シャチ

おっ😃 久しぶりにつぎはぎ旅♪ 私はフェリー🚢でも船酔いしちゃうんです😅

プレミアムユーザー

シャチさん、こんばんは。対馬のフェリーは深夜初なので、寝てればつきますよ~(^^)/