熊山トレイルラン(超ロング)

2021.03.28(日) 日帰り

DAY 1

ゴメさんと2人で熊山トレイルラン🏃‍♂️ メンバーを聞いただけで、おわかりかと思いますが、ひこづり回されました😂 距離46km 累積標高3500m 活動時間9時間以上と怪我復帰明けのトレラン2回目にしてはかなりハード❗️🤣 今日は朝から雨予報だったが、ほとんど降らず坂根を登った地点でレインウェアを脱ぎ、途中何度か降ったものの最後まで着ることはなかった! 気温も高めだったが、それ以上に湿度がヤバく終始滝汗状態💦 コースは初めて行った畳谷コースがエグい😱 いくらは山は自己責任とはいえ、あの下りはヤバく誰でも安易に誘えない😵 伊部の休憩までは順調にいってたが、医王山の登りから地味に削られ、福正寺の登りから脚がプルプル💧 下りも踏ん張りが効かず情けない走りに😅 でもどうにか離脱せずに最後迄やりきり良い練習になった😄 途中、鹿🦌さんの墓場🪦ってくらい、めちゃめっちゃいっぱい骨が🦴散乱してた😱 熊山だけど、熊🐻さんはいないはずなので、多分猟師とかが捨てたんじゃないかと勝手に推測しました😅 今日はちょっと頑張りすぎたので、明日はランオフにして、しっかり脚を休めよう‼️