桜を見に行ったら、ねこ😼見てたー篠栗町

2021.03.28(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:58

距離

4.9km

のぼり

147m

くだり

275m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 58
休憩時間
1 時間 15
距離
4.9 km
のぼり / くだり
147 / 275 m
6
10
1 12
1 23

活動詳細

すべて見る

今年は、まだ桜をゆっくり見てない。 早くしないと、終わってしまう😭 と、思って朝5時に目覚めたら、土砂降り〜 (✿ ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ)せっかく見に行こうと思ってたのに… (✿ ͡눈 ͜ʖ ͡눈)否、発想変えれば、花見日和だ🌸 なんてったって、雨なら人が少ない。 こんだけ土砂降りなら朝はゆっくりでいい。もうちょっと寝てから出発。 結局、桜を見に行きながら、桜に集中できてない。ねこ出てきたり、苔に目が移ったり。 あげくの果てには、曇りの日の山と空の写真で、どうやったら雲の表情が出るかを試行錯誤してる時間が一番、長かった( ͡≖ ͜ʖ ͡≖)✌

篠栗町 手に持ってた道具を利用
手に持ってた道具を利用
篠栗町 ビニール傘を使った撮影方法もあるらしい。

🌸『おいおい、ポリ塩化ビニルを押し付けるんじゃねーよ』
ビニール傘を使った撮影方法もあるらしい。 🌸『おいおい、ポリ塩化ビニルを押し付けるんじゃねーよ』
篠栗町 こういう悪天候の雰囲気が好きだ。
しかし、曇りの日の雲は、真っ白になりがち。
なんとか雲の表情を出したい。
試行錯誤¯\_( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ)_/¯
こういう悪天候の雰囲気が好きだ。 しかし、曇りの日の雲は、真っ白になりがち。 なんとか雲の表情を出したい。 試行錯誤¯\_( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ)_/¯
篠栗町 コケって人気者
接写できる道具を手に入れると、真っ先には花を撮影する人が多いけれど、いずれコケに至る。
なぜだ❓
コケって人気者 接写できる道具を手に入れると、真っ先には花を撮影する人が多いけれど、いずれコケに至る。 なぜだ❓
篠栗町 窓に反射する景色が、直接見る景色よりきれいな時ってあるんだ。
窓に反射する景色が、直接見る景色よりきれいな時ってあるんだ。
篠栗町 知らぬ
知らぬ
篠栗町 憐れ( ◡́.◡̀)
風に飛ばされ、生垣にハマったらしい

普通の桜より、こういった光景に、目がいってしまう。
憐れ( ◡́.◡̀) 風に飛ばされ、生垣にハマったらしい 普通の桜より、こういった光景に、目がいってしまう。
篠栗町 前ボケに利用したのは、レンギョウかな❓
前ボケに利用したのは、レンギョウかな❓
篠栗町 横を見ると突然、何か動く
びっくりして、「うわーっ‼️」と叫んで飛び上がってしまった。
「びっくりさせんじゃなーよ❗️」(҂ ͡Ⓘ ͜ʖ ͡Ⓘ)ᕤ
しかし、ねこは知らん顔。全く動じない😼。


ねこ初参加🐈‍⬛
そう言えば、ねこを撮影したことない。
前脚揃えて、美しい姿勢だ≧◠ᴥ◠≦✊
前脚触りたい
横を見ると突然、何か動く びっくりして、「うわーっ‼️」と叫んで飛び上がってしまった。 「びっくりさせんじゃなーよ❗️」(҂ ͡Ⓘ ͜ʖ ͡Ⓘ)ᕤ しかし、ねこは知らん顔。全く動じない😼。 ねこ初参加🐈‍⬛ そう言えば、ねこを撮影したことない。 前脚揃えて、美しい姿勢だ≧◠ᴥ◠≦✊ 前脚触りたい
篠栗町 ლ(︡⊗ ͜ʖ⊗︠)ლ
なして⁉️いきなり目つきが悪くなった
ここに来るんじゃあね〜って言ってるのか⁉️
眉間に皺寄せてる❓
ლ(︡⊗ ͜ʖ⊗︠)ლ なして⁉️いきなり目つきが悪くなった ここに来るんじゃあね〜って言ってるのか⁉️ 眉間に皺寄せてる❓
篠栗町 ლ( ͠' ͜ʖ ͡')ლ
怒ってんじゃないのか

😼「お前、花の名前を全く分かってないだろ」

( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ)✊
ლ( ͠' ͜ʖ ͡')ლ 怒ってんじゃないのか 😼「お前、花の名前を全く分かってないだろ」 ( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ)✊
篠栗町 これってモモか😅
分からぬ
Google先生に調べてもらったが、桜かモモで悩んでた。
AIも花に関しては俺と同じレベルだな
(. ͡눈 ͜ʖ ͡눈.)
これってモモか😅 分からぬ Google先生に調べてもらったが、桜かモモで悩んでた。 AIも花に関しては俺と同じレベルだな (. ͡눈 ͜ʖ ͡눈.)
篠栗町 👊 ( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ) 
👊 ( ͡ಥ ͜ʖ ͡ಥ) 
篠栗町 右の花は、水滴💧を抱えてる🫂
右の花は、水滴💧を抱えてる🫂
篠栗町 単に、山と木の写真だけど
雲の表情まで出せれば、面白いかも
(っ^▿^)💨
でも、なかなか雲の表情を出すのは難しかった😭
単に、山と木の写真だけど 雲の表情まで出せれば、面白いかも (っ^▿^)💨 でも、なかなか雲の表情を出すのは難しかった😭

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。