オヤコツでレジェンドに会う😆20210328

2021.03.28(日) 日帰り

DAY 1

今日はピークゲットに和琴半島へ。 和琴半島の真ん中にオヤコツピークが、あります。 遊歩道の工事も終わり、歩きやすくやってました。 なんと、ここでakadake5 さんにお会いしました😊 ピークへ同行させていただきました。 歩くの早いし、地図をさっと見ただけで、サクサク歩いてピークゲット✨🗻 神業を見ました‼️勝手にレジェンドと呼ばせていただきます✨✨ さすが二百名山制覇している人は違います😊 歩き方などお話しされることが参考になりました。ありがとうございます♪ あまりにもサクサク終わったので、♨️まで時間たっぷり。 摩周・屈斜路トレイルも。道道は眺望が楽しめないので、岸を歩けるところまでと思いスタート。ザレ場、ガレ場、倒木潜りなどのアスレチック感はありますが、ほとんど岸を歩けました😊 トレイルルートではないけど、私の中では👍 詳しくはコメントにて オヤコツのスライド3名 駐車場は戻る頃には5〜6台に。 砂湯は入れ違いにどんどん車が来てましたが、空いてます。 ♨️ 欣喜湯に行く予定が、なんと今日から3日まで休業😭ショックですぐ帰りました🚙