🐷ラン2回目

2021.03.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

土曜日は好天。でも、チビとチビ友連れて、カラオケボックス行く約束あり。 日曜日は悪天。でも、ブラックスタートで久しぶりにロングやるか!と、思ったら・・・ カレンダーに「歯医者」の書き込みが。 「春休みなんだから平日に行けやゴルァ!」などと言えなくて夏。 やむ無し。昼までに帰宅するため、先週と同じ🐷ランへ。 チビから、「お昼までに帰らないと、明日がパパの命日だよ」と、ありがたい言葉をいただく。我が家の力関係、よくわかっていらっしゃる😆 スタート時にパラついたものの、荒れる前に下山完了。前回と同じコースのつもりが、小町山からの下山ルートが違ってる・・・理解不能。ややこしすぎ・・・ 途中ルートミスで激登りを登り返す羽目になり、5分ロス。それを差し引くと、前回より10分短縮したように見えなくもないが、微妙にルート違うので、ほぼ同タイムですかね。 でも、脚はつらなかった。(マグオン食ったけど。) 疲労度も前回よりは少なめ。 もう少し、トレーニング継続しよ~