京都一周

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

過去に凄い方たちが達成してこられて、僕もずっとしたくて憧れていた京都一周トレイルにやっと行けました。 本当はヤマイチの次の週に行きたくて有給取っていたのに雨で不発、次の週も土曜の夕方から雨予報と行けませんでした😅 金曜は1日有給は無理そうだったので半日休暇で帰らせて貰い14時から19時までグッスリ寝て挑む予定でしたが興奮しすぎて全然寝れずモーメント作成したりしてしまい寝不足の状態で行ってしまい帰りの車の運転が怖かったです😅 去年ダイトレをした時にハマちゃんさんに京都トレイルの挑戦を薦めて頂きましたが僕には🐻のいてる京都でナイトハイクは絶対に無理と思ってましたし言っていたのですが直後に12時間ナイトハイクをしたハマちゃんさんに勇気を頂き今回の挑戦に繋がりました😊 今回の軌跡は過去に達成された「ぐっさんさん」「ごりさん」「マーブルサクラさん」の軌跡をより沢山のピークを拾えるように軌跡を切り替えながら使わせて貰いました‼️ありがとうございました🙇 何回もレポを読ませて頂き行く前の不安を取り除く事が出来て凄く助かりました😊 今後行かれる方でピークを出来るだけ取りたい方で僕の軌跡を使われる方は大文字山までは僕のヤマイチの軌跡を使い、大文字山以降は軌跡を京都一周に切り替えて貰えたらと思いますが大原のファミリーマートに行く所を1キロ弱ぐらい遠回りしてしまったり高雄周辺でGPSの感知が悪く軌跡が飛んでるの箇所があるので複数の方の軌跡を使い分けるのが良いかと思います😆 自販機や飲食店の情報は「マーブルサクラさん」が凄く詳しく書いてくださっているので参考にして貰えたらと思います😊 スタートして40キロの所にある大原のファミマの情報は凄く助かりました。40キロ分の食料ですむと分かると本当にありがたかったです🙇