夢のぴこツアー🚗雪彦山8の字ルート

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

自分の運転でぴこりたい〜(雪彦山に行くこと😂) レンタカーも4台目🚗💨 機は熟したか否か⁉️ ここで一気に加速してーーーーー(笑) Kツアー主催で夢叶えるプランを企画しました💖 そして……もう一つ✨✨ ずっとその姿を拝してから垂涎の的⛰地蔵岳🤤 何処から見ても絵になる山💓 アルプスの力試しに登る人もいるとか… 登れるか?登れないか? いや、なんか違う😧 登りたい!うん💡登りたいんだよー‼️ そんな強烈なワタクシの欲求に応えてくれた同行の三銃士達にこの場を借りて感謝申し上げます🥲🚸アリガトウゴサイマシタ🙏 地蔵岳はほんと凄い山でした⛰ サポートなしでは厳しかったです(・Д・)💧💧 皆んなで初めてトライ 気持ち良いもんだなぁ〜✨✨ この季節に来れたこともラッキー🤞 水の清らかな流れ✨✨ 花の宴💐 嗚呼〜〜生きてるわぁ〜😌 (きっと🚗返した時がそう思ったピークだろな💦) 度胸試しのような😅慣れない添乗&運転手🚗💨で同行の皆さまには要らぬハラハラをさせました🙇🏻‍♀️🙏 今度はニ◯ニコレンタカーで助手席ブレーキ付きってのないか調べときまふ、テヘ(笑) もうスリルとサスペンスをKツアーの売りにしよかなっ😂😂😂 なおコースの内容などめっちゃ端折ってます〜 詳しくは同行者レポを参考にしてください💦 (まるなげ〰️)😝 📝本日のルート 🅿️ → 大天井岳 → 地蔵岳 → 虹ヶ滝🌈 → ジャンクションピーク → 鉾立山 → 雪彦山 → 新下山道 → 虹ヶ滝 → 大曲がり → 🅿️ → 雪彦温泉♨️(洗い場で4回目ゆきさんとバッタリ😂) → 新開地ロイホ🍻 ⚠️YAMAP赤線になってるけど大天井岳から虹ヶ滝下りは初心者向けではありません😣

雪彦山 なんとか神戸に戻りました🚗💨
"もうちょいスピード出そか💦"
何回言われたかな😅
しゃべるとアクセル踏むの忘れがち〜💦💦笑

レンタカー返却して念願の乾杯🍻🙌🎊🎉
美味かったぁ〜♪( ´▽`)
なんとか神戸に戻りました🚗💨 "もうちょいスピード出そか💦" 何回言われたかな😅 しゃべるとアクセル踏むの忘れがち〜💦💦笑 レンタカー返却して念願の乾杯🍻🙌🎊🎉 美味かったぁ〜♪( ´▽`)