高野山🤪久々に町石道⤴️京大阪道⤵️

2021.03.27(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

3月ももうすぐ終わります✨🤗✨ 今月は生駒、六甲、ダイトレを なんとか頑張りました⛰🚶‍♂️💦 ダイトレの翌日はさすがに疲れてたのと あと花粉症がひどくてクシャミと鼻水が とまらなかったです🤧 でも月曜には治ったけどね(^。^) 足首の痛みはずっと痛かったけど 今日の慈尊院ついたときに 痛みが吹っ飛んだけどなんで🤔 最終週ということで初心に戻って✨ 2年前に初めての20km越えに挑んだ 高野山の町石道にしてみました。 当時は本当きつかったのを覚えてます💦💦 あのときは🐻が怖くて 熊鈴用意して歩いたっけ😫💦 なのに🤔🤔😳 今日誰も熊鈴してるのおらんやんけ💢👊 私も使いませんでしたけど🤦💧 序盤の登りも思ったよりつらくなかったのは 成長したんですかね💪😤 今回で町石道は3回目なので 雨引山と丹生都比売神社も行ってみました 大門からは弁天岳経由で極楽橋駅へ 極楽橋駅からは京大坂道で下山 舗装路とは聞いてたけど😥 ほぼ舗装路やーん😱👎 九度山駅までの軽めのランも🏃‍♂️💦 桜で楽しめましたよ🌸