TRAIL 260 大和葛城で壮行会✨

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

4月から名古屋へ転勤となる redsのだんさん😭 ちょっと寂しいけど、 めっさ羨ましくもある😆 だって鈴鹿は近いし、 アルプスは大阪から行くより 往復で4時間節約できる🏔️ この差はデカイ🐼‼️ ま~山ベースで考えたら極楽だけど、 知らない土地で仕事をするのは これまた大変なこと。 もういつポックリ逝っても おかしくない年なんだから👼 無理をしない程度に頑張ってちょ😁 で、その準備で多忙を極めるだんさんだが、この日は何とか時間を作ってくれて、 午後からの短い時間ではあるが 久しぶりに4人のフルメンバー揃って 山に行くことが出来た😆 お山は短時間でサクッと周回できて 解放感ある山頂でのんびり出来ると言う事で 久しぶりに大和葛城山⛰️✨ 因みにだんさんはお初だそうな😁 コースは天狗谷を登って↗️ ダイトレを下る↘️ 時計回りの周回ルート🌀 山頂には赤ポスト📮が 設置されるなどプチリニューアル✨ 下りで使ったダイトレも整備か進んだのか 以前より小綺麗で 景色も見えるようになっていた👌🎶 黄昏時の山頂もええ雰囲気で🌄 初めて来るだんさんにも 気に入ってもらえたみたい😁👌✨ 下山してからは何時ものように 飯を食って、チョメチョメして 久しぶりによう遊びました😆 名古屋と言ってもそんな遠い気はしないし👌 アルプスへの中継基地にもなりそうやし🤣 また何処かの山で落ち合いましょう😁

金剛山・二上山・大和葛城山 金剛山同様
ライブカメラが設置されたようだ📸
偶然居合わせたハイカーさんが
センターに収まり
リーダーのような構図になってしまった😂
4人の小学生を引率する先生みたい🤣
金剛山同様 ライブカメラが設置されたようだ📸 偶然居合わせたハイカーさんが センターに収まり リーダーのような構図になってしまった😂 4人の小学生を引率する先生みたい🤣
金剛山・二上山・大和葛城山 パラグライダーのテイクオフスポットにて🪂
Ri:あそこに見えるのは王将🥟🐼❓️
te:あれはきっと大阪王将だね🤔
re:京都より大阪王将が好き😍
とかいう会話やったかな🙄
知らんけど😁
パラグライダーのテイクオフスポットにて🪂 Ri:あそこに見えるのは王将🥟🐼❓️ te:あれはきっと大阪王将だね🤔 re:京都より大阪王将が好き😍 とかいう会話やったかな🙄 知らんけど😁