✨ここはワンダーランド✨

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1
2035 / 2035 m

フォローさせて頂いている皆さんの活動日記から三椏(ミツマタ)を是非とも拝んでみたいなぁ😋という事で美杉の三椏群生地へ行ってきました🌈 ミツマタの不思議な色彩と甘い香りに酔いしれる事ができましたヨ🤗 ミツマタを愉しんだ後は学能堂山(がくのどうやま)・大洞山(おおぼらやま)・尼ヶ岳を1日かけて遊んできました🌟 今回初めての試みとして山遊びの動画を作成してみました💫 収益化やYouTuberには全く興味なく😊山へ行く時のワクワク感や空気感などを表現できたらなぁ〜といったところです☝️ 全てフリーの素材とアプリを使用して撮影も編集も手持ちの携帯電話のみで完結できましたヨ😋 評判が悪ければ即座に削除させて頂きますので〜🤣 どんな物が出来たのか是非とも覗いて下さいませ。どうぞー🤗 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 🎞 ✨三椏ワンダーランド✨ 🎞 https://youtu.be/HLcAHuCdSUc 🎙ワンダーランド / ハヤシユウ