初めての富士山が初めての雨雪山行

2015.06.21(日) 04:33 - 2015.06.21(日) 14:43
Fujisan (Yamanashi, Shizuoka)
以前から登りたかった富士山。 自分の日程から調整すると、今週か来週しかマイカー前泊は出来ない。 7月からはマイカー規制でシャトルバスで行くしかなくなるからです。 そうすると、日帰りは無理。 先週のヤマップユーザーさんの記録を見て、どうしても行きたくなり決行。 先週と違って、今週は最悪。 曇りから始まって、雨、雪、雨の連続、おまけに山頂は気温○° 富士山、カッパを着ての山行、6月の雪、初めての経験ばかりでした。 活動時間 休憩含む10時間33分 登り6時間40分 下だり3時間53分 スタート押し忘れたので+20分です。 お疲れ様でした。

下は雲だらけ

雲海

天気あやし 4

天気あやし 5

わ~、雪だー(>_<)

八合目

九号目

九号五勺

鳥居の先が頂上

1050 剣ヶ峰 三重県から来た方にとってもらいました