🌸大平山🌸お花見ついでの💖🎵🎶😝お散歩❓👧👦YAMAPキッズ💖

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

😊💖今日は、2人の娘と3人の孫ちゃん達と、甘木公園でお花見🌸です😌💓が💦💦💦 お花見しながら、お昼ご飯が終わったら😝スーパーボールすくいで 孫ちゃん達を😅お山へ誘惑🎶🎵 🎯見事に成功💞 スタートして、すぐに😝 きついのは嫌だと、叫びながら💦 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨5歳👦のパワーは凄い‼️ どちらが、先を歩くかをめぐって、喧嘩が始まる😂 負けて悔し泣きしながら、🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨👦 山頂に着いたら😝 写真📷なんて、どうでもいい😝💦 早く、下山して🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨 スーパーボールすくいをやりたい😝 YAMAPキッズ👦👧です😆🎵🎵 😝💖今日の登山の目的がはっきりしてる‼️から😝 下山は🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨 麓の屋台目指してまっしぐらです😆🎵🎵 登りは、喧嘩してたのに、下山は😃🍒😃仲良くお手て繋いで💖 可愛い❤️孫ちゃん達でした‼️ 楽しい🌸お花見でした‼️💖 ありがとー😉👍🎶