満開の桜🌸と桜吹雪🌸が贅沢な清水山(丸山)・古僧都山・清水山

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

やっぱり桜🌸も見れるお山がいいなぁ ってことで清水山へ 以前2年ほど今のみやま市に住んでたことがあって清水寺にはダンナさんと車でお出かけしたことがあるけど人も少なく静かだった記憶が… そしてお乳の絵馬をいっぱい見たような… まさかそこに登りに行く日が来るとは!わからんもんだ この季節 さすがに人出は多くて展望台は賑やか 満開の桜🌸と桜吹雪🌸とどちらも綺麗な桜を堪能できる贅沢✨ お昼は大観峠で2人で缶詰カレーを食べようとガスバーナーを持参 なのに2人ともライターがなかなか言うことを聞かなくててんやわんや でも笑って笑って美味しい昼ごはんできたよ 楽しかったね🎶 花ちゃん ありがとう✨

清水山・丸山・古僧都山 清水寺に戻る
なで仏様の膝と頭とハートを撫でて
清らかな心を…目指す
顔も撫でまくればよかった

池にぽっかり浮かぶ仏様
最初 池には見えなくて地面かと
清水寺に戻る なで仏様の膝と頭とハートを撫でて 清らかな心を…目指す 顔も撫でまくればよかった 池にぽっかり浮かぶ仏様 最初 池には見えなくて地面かと この写真見ても仏様の横をおよぐ鯉がいなかったら池には見えないな〜