㊗️100レポ目は雪山納め⁉️の谷川岳😽

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言解除、快晴予報となればこれはもう行くしかない‼️ 温泉にも地元の美味しいお店にも寄らず、万全の体制で残雪❄️の谷川岳に行って来ました🤗 快晴&翌日荒天予報、しかも人気のお山ということもあり、案の定たくさんの人で賑わっていました💦 ロープウェイのチケット売り場から長蛇の列で、歩き始めても人人人。。 行列に混じってスロペースでのんびりと、快晴微風の中残雪の谷川岳を堪能してきました🤗 この時期なので雪はもうクサリかけ手前のシャーベット😱時折メリケン粉みたいにキュッキュッとなる所がありましたがもう終わりですかね😅 雪崩の心配もあるし。。 この日もピッケル二本持って行きましたが、結局使わず😣 天気が良すぎて顔が真っ赤っかに雪焼けしちゃいましたが、これもまた良し笑笑 気付けばヤマップ100レポ目です🎊 これからも歩ける間は山歩きを続けていこうと思っています🤗 200レポ目はどかなかぁ〜🤔