コメント

• 転山飛

• ぽん吉

お疲れ様でした❗️行くなら梅雨明けしている南なんですけど、北陸からは遠いな…と思ってましたが、ガッツリと行ってきたんですね👍さすがの行動力です✨いつも詳細なレポで楽しいのですが、いつも食事シーンは無いですね(笑)

プレミアムユーザー

ぽん吉さん いつもありがとうございます。 今年はなかなか天候が安定しませんね。 南アも梅雨明けはいていましたが、雨も雷も。 食事はほとんど歩きながらすましています。 いつか山ですき焼きや鍋パーティしたいです。

• しろべ

ともんちさん、おはようございます(^-^)ゝ゛ 素晴らしい画像ありがとうございます。 オベリスク、カッコいいですね!お疲れ様でしたd(^-^)

プレミアムユーザー

しろべさん いつもありがとうございます。 北陸の雨☔️なかなかひどいですね。 早く梅雨明けして、 スカッとした青空の中歩きたいです。

yosswiさん ん〜ん 心がなんとなく晴れないんだよ 梅雨のせいかな? あたり!Tシャツは太郎小屋だよ

• ぷみぱんだ

最近やっとこの山域のカッコよさに気づきました(;・∀・) ここ、いいですね~(〃▽〃)今、心の底から憧れてます。 地蔵岳のオベリスクとそこからの日の出と富士山、 この目で見たら涙出そうです( ;∀;)

プレミアムユーザー

ぷんぱんださんは先日、日向山へ行っていましたよね。私も南アルプスへは初めて行きました。 標高が高くてもなかなか緑が深く、 稜線からは甲斐駒ケ岳など秀峰も多く魅了的な所でした。北岳など白峰三山縦走も良さそうですね。