鈴北岳・鈴ヶ岳・御池岳

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

本日は、岐阜メンバーさんが2ヶ月以上ぶりの参加の為、ゆるめの山行にプラス、お花撮影と、リス撮影、カメラのレクチャーを目的に行ってきました。 スタートは、鈴ヶ岳を目指して、福寿草撮影に行きます。😁 予定どうり沢山咲いており、形も奇麗! 岐阜メンバーさんにコンデジを貸してあげて マニュアルでの撮影などをレクチャー!! 遠征メンバーさんも一眼レフを使って練習! 1時間以上、個々に全集中撮影モード😅 満喫したら、ボタンブチに向かいます。 当然、バリエーションルート的に向かいます。 景色を見てもらって早めのランチ! 御池岳へ向かいます。 記念撮影したら、いよいよ、リス探しに!! 一匹のリスが現れ、ずーとついて行きながら色々な仕草を撮影😁 可愛かったですね😄 今日は、予定の目的はほとんどクリアーでき、遠征メンバーさんも、本物のリスさんを見れて満足感たっぷりでしたね。 岐阜メンバーさんも、なんとか最後まで動ききれましたが、体力ダウンを痛感したようです。これからパワーアップして、夏には高い景色のいいところに連れて行ってあげたいですね。😁