コメント

• ミッチー30

ゆっきーさん こんにちは🌞 オクシズの稜線が繋げてよかったですね❗️ 僕も同感です👍 まだまだオクシズ方面も未踏部分があるので今後も楽しめそう☺️ お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

こんにちは、ミッチー30さん。 オクシズライン、焦らず楽しみながら稜線を繋げて行ければと思います。 十枚山~大光山辺りも何かが出て来そうで楽しみです(^^ 熊は出て来てほしくないけど(笑) またよろしくお願いします。

• 715

ゆっきーTAKAさん ミッチーさんと一緒に縦走良いですね😆 展望はちょっと残念ですがオクシズを堪能ですね! 笹藪漕ぎどうでしたか?😁

プレミアムユーザー

こんばんは715さん。 ミッチーさんと協力のおかげで、ピストンせずに縦走できました。 展望は残念でしたが、見どころたくさんで飽きませんでした。 笹薮漕ぎは当然ながら進むペースがなかなか上がりませんね・・。笹で目を攻撃されて痛い目にも遭いましたし苦戦しました(^_^;) でも、模擬深南部の良い練習にはなりました(^^

• ふつふつ

ゆっきーさんお疲れ様でした❗ 私もホットサンドメーカーデビューしましたが、ゆる登山する時の山飯の楽しみが増えました🤗 やっぱり青笹山付近の雰囲気が良いですね😁また行きたくなるところです。

プレミアムユーザー

こんばんは、ふつふつさん。 昨年末に山部活動で行かれていた投稿を見て、雰囲気の良さそうな山だなと思っていましたが、実際に行くってみると予想以上に良い所でした😀 ふつふつさんのホットサンドメーカーの投稿を先ほど見たところですが、バターを使うと美味しく仕上がるんですね。次回はバターを持って行きます(^^

• アロ

ゆっきーさん ミツマタ満開ですね〜 ホットサンドデビュー🥳めっちゃ美味しそう。いいな〜。いつかご馳走して下さい😄 藪漕ぎ得意じゃん!!深南部が呼んでるよ〜

プレミアムユーザー

こんばんは、アロさん。 ホットサンドメーカーは密林で1200円、コストパフォーマンス高いっすよ。いつかご一緒した時に、焼きバナナご馳走しましょう🍌 藪漕ぎは面白かったんですが、目を攻撃されて痛い思いをしました・・。次回藪漕ぐ時は水中メガネ持って行きますわ(笑) 深南部そそられますね~🌳

• つっちい17

お疲れ山でした✨ 安倍東山稜の稜線が一気に繋がりましたね👍

プレミアムユーザー

こんばんは、つっちい17さん。 ようやく、ようやく、ようやく安倍東の稜線に行けました・・(^_^;) もう、ヒルが冬眠から覚めちゃいますね・・・。 次は十枚山→大光山→安倍峠辺り行きたいですが、11月以降かなぁ・・(笑)

• かおたん

ゆっきーさん、こんにちは☀️ みどり屋久しく行ってないので行きたくなりました😊 山でホットサンドメーカーであづま焼き食べたらさらに美味しそうですね😋

プレミアムユーザー

こんばんは、かおたんさん。 みどり屋のあづま焼、たまに無性に食べたくなりますね~😋 今までも山のオヤツにあづま焼を持って行ったことがあるんですが、冷えててイマイチだったんですよね・・🤔 それが今回、ホットサンドメーカーで感動の味に変身しました〜😁

• にゃー

プレミアムユーザー

こんばんは、にゃーさん。 山の上の小さな神社、にゃーさんが見たら喜ぶかも…って思いました。御朱印もらえないけど(笑)