【親子登山】とりあえず@水沢山

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

週末天気も良さそうなので山行きたい。 娘も「お山行きたい」とやる気⤴️ さて、どこに登ろう🤔 さっくり登れて眺めのいいところがいいなぁ〜 なら、水沢山にしよう👍運が良ければ山鳥に出会えるかも⁉ 伊香保スケートリンクの先に駐車して裏側から登りました。アンテナ抜けた先のヤセ尾根岩場は、3歳児にはちょっとキツかったようで、帰りたいオーラがプンプン。 でも、山頂に登っておやつを食べれば元気100倍! 帰りは、軽石ゴロゴロの斜面を一緒に滑り降りてきました👍 良い山行でした♪ ※以下は備忘録 ザック:山と道MINI2 トップス ・ベースレイヤー:UNIQLOドライメッシュ ・ミドルレイヤー:Tシャツ ・ソフトシェル:Arkフリース ボトムス ・ベースレイヤー:skinsコンプレッション ・シェル:workmanチノパン ブーツ ・スニーカー(トレッキングシューズを忘れた😅) 娘 普段着(フリフリスカート👈最近お気に入りの)にスニーカー、、、山舐めてますね。