癜草山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 13 分
䌑憩時間
1 時間 26 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

今日は、🊅🐗🐢のメンバヌで岐阜県䞋呂垂の癜草山に登っおきたした。⛰ 玅䞀点の🐰さんは、今回はお䌑みです。 癜草山は、以前テレビで芳お、䞀床登っおみたいず思っおいた⛰で、実珟しお良かったです。😊 急登はないもののなだらかな登りが続く山で、途䞭からふくらはぎに匵りが出おきたしたが、皜線に出た瞬間、目の前に雄倧な埡嶜山がドヌンず珟れ、その感激で疲れもどこかに行っおしたいたした。😆 皜線歩きは気持ちよく、埡嶜山のほか、乗鞍岳や朚曜駒ヶ岳など雪化粧をした山々を芋るこずができ、最高でした。😊 山頂では壮倧な山を芳ながら山ご飯タむム 🐢さんがバヌナヌを持参し、フランクフルトを振る舞っおくれたした。😋 倩気も良く颚もない最高のコンディション、今日も楜しい登山でした。😊😊😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。