夫婦山・月山

2021.03.27(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

桜も🌸咲いたし あ、でも山ビルが出る前にあの山も行きたい… 悩んだ末 どちらでもない月山・夫婦山に(^_^)💦(笑) 予定していた🅿️手前で通行ゲートが閉まっていて少々予定変更。 夫婦山⛰からの月山⛰へ。 トンネルを歩くなんて何だか新鮮✨ でも、少し怖い…(*⁰▿⁰*) 夫婦山はひらけた景色でとても気持ちが良かったです(〃ω〃) 清々しい登山道、思わず風の谷のナウシカ劇中曲が頭の中で タン、タータタ、タンタンタン♬ ナウシカの気分(笑) 月山で登山中、ゴソゴソ… え、何か動いている…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 と、思ったら離れた場所から男性が。 ホッ。゚(゚´ω`゚)゚。 そっち道あります❔ ありますよ〜 熊🐻じゃなくて良かったですーと(笑) 月山⛰山頂は景観△なので、少し手間のスペースでランチTime 面白いコースでした♬