平尾富士トレランレース🏃‍♀️

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

平尾富士トレイルランニングレースに参加してきました🏃‍♀️ お天気も良く、朝からウィンブレを着なくても大丈夫ならくらいの暖かさ。走るなら半袖とアームカバーでちょうどいい。 自分ではそこそこ頑張ったつもりでしたが、結果は…😅 課したルールは平らと下りは絶対走る💨 エイドで止まらない。 ルールも守れたし、上りも頑張って早歩きだし、エイドも第二エイドでコーラ取っただけで、基本スルーだったんだけどな💦 猛者が多かったんだな、きっと‼️ 平尾富士からは八ヶ岳がとてもキレイに見えてテンション上がりました♪ 浅間山にもずっと見守られて、苦しくも楽しいレースでした🏃‍♀️💕 あ、ヤマップ、スタート押し忘れで、平尾富士山頂手前でスタートしました😓 ゴールした後もストップしわすれました😓 距離22km 累積標高1220m タイム 3:48:11 💦