愉快な仲間達を大雪山旭岳に連れて来た!晴れて良かった!

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

愉快な仲間達と山に行き始めてもう3年くらいかな 全員の時や都合の良い人で、50山くらい行きました。 私の山に対するポリシーは‥ 準備はしっかり、計画的に、用意周到! 無理をしない、楽しく! 仕事と家事と趣味をバランス良く! 行きたい山に行く!距離は関係ない! そして‥山は逃げない! それぞれ色々な事情があるから、中々山に行けない月もある。だから本当に行きたい山に行く! 今日は愉快な仲間達からリクエストが絶えない大雪山主峰「旭岳」に行きました! 快晴で最高のコンディションであり、顔が日焼けするほどの太陽🌞でした。 山頂からは十勝岳連峰そしてトムラ、ニペ、石狩岳などがハッキリ確認できました。 下山後は、秘湯「湧駒荘」に浸かり、その後富良野で夕食をとり帰宅しました。 愉快な仲間達に感謝です。ありがとう! 詳細はYouTubeで! https://youtu.be/rwFJekgaoEU