宝満山-仏頂山-頭巾山-三郡山

2015.06.21(日) 08:05 - 2015.06.21(日) 12:46
8:05 昭和の森駐車場 スタート 9:54 宝満山 10:14 仏頂山 10:49 頭巾山 11:10 三郡山 12:46 昭和の森駐車場 ゴール

道具リスト

• New Balance MO703H (NB)

その他

• エバーブレス®フォトンジャケット SI(シグナルレッド)

finetrack

• エバーブレス®フォトンパンツ BK(ブラック)

• ニュウモラップ®フーディ GG(ガルグレー)

• PAINE W-weave Stretch Pants チャコール

その他

• ラミースピン®ドライ ロングジップ ID(インディゴ)

finetrack

• BAILESS ゴアテックス ショートスパッツ ブルー

• Xperia(TM) Z1 SOL23 ブラック

SONY

• BAILESS フィールフィットストレッチグローブ グレー

その他

• CROSSPRO アウトスタンディング パフォーマンストレッキングソックス チャコール

• KHUMBU 35

MILLET

• アクシーズクイン GORE-TEX®ミリタリーハット・カモフラージュ