白いお皿のその向こうに...🌟 〜観音峯山リベンジ🌈〜

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

『ヤマザキ春のパン祭り🍽』は、 日本三大祭の一つやと思ってます ゆっきぃです🙋笑 皆様、お久しぶりでございます😽💕 まだまだコロナが猛威を振るってるけど、 緊急事態宣言も解除になり、 お義父さまの手術も無事に終わり、 やっとこさ お山 RESTARTできました❣️👯🎶 思い返せば...、 ピークを踏めない寂しさを、 パンの応募シールを一枚一枚貼る事で 紛らわせていた日々😭🍃... 白いお皿も2枚集まり🍽、 お腹まわりに脂肪も集まり🐖、 気付けばすっかり雪は溶けて春景色🌸 行きたいお山だらけなんやけど、 鈍った身体に いきなりハードなお山は危険☠️⚠️ なので、去年 師匠の脚のトラブルで ピーク🔺を踏めなかった観音峯山へ、 ゆるりとリベンジ & リハビリへ ✨👴👵✨ 6月頃の、紅花山芍薬の季節やと もっと良かったんやろうけど 最高の登山日和に☀ 美しい大峰の山々を見渡せて😻✨ めっちゃ癒された~~~~🌟😻🌟

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 【みずはの湯♨】さん🎵
ここに来るまでの道中はなかなか狭かった😅💦
ここは、薬湯露天風呂があります✨
11:00〜20:00
木曜定休
大人:700円
【みずはの湯♨】さん🎵 ここに来るまでの道中はなかなか狭かった😅💦 ここは、薬湯露天風呂があります✨ 11:00〜20:00 木曜定休 大人:700円