さくら山・白山(首羅山)

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

ソロ登山15回目⛰ 今日は、フォロワーさんから すごく展望が良いと教えてもらった白山(首羅山)へ❗️ 猪野へ行って来ました✨ 桜🌸がキレイすぎる〜✨ 赤い橋のそばの広場の奥が登山口でした❗️看板もわかりやすくて🤗 歩きながら下を見ると、すごい良い景色✨お天気良いし、桜🌸もキレイで。ツツジもちらほら✨ 途中急坂もあったけど、登りやすいお山でした⛰ すごく展望が良くて、写真撮ったり、コーヒー☕️飲んだり、お昼ご飯食べたりして、しばらくゆっくりしてきました🤗また行きたいお山⛰になりました❗️ 残念な事が…💦💦 友人に風防をプレゼントしてもらって、今日早速使わせてもらおうと楽しみに出発したのに… もう、バカやん 私😭 固形燃料、五徳、ライターの準備は出来てたのに、お湯沸かす鍋忘れた💦💦ほんとバカ💦 ラーメンは、水筒に入れてきたお湯を沸騰させて作ろうと思ってたのに…。 微妙にぬるい感じのお湯でラーメン食べることに🥺 ごめんね〜🙏、早速使うね〜って昨日言ってたのに…。 次回は必ず💦 ボーイスカウトの  『そなえよ  つねに』 大事ですね❗️元指導者なのに、私…💦