コメント

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

え…そんなに花好きでしたっけ!?🤪😲 もしかして、花アプリダウンロードしたんですか🌷🌸🌹🌺🌻🌼

• あきぼー

私にも優しい心があるのですよ😆花アプリ?😑花博士にあんまり興味はないかな🤣ミツマタとか有名なお花は見てみたい、ただのミーハー😄

• しろべ

プレミアムユーザー

あきぼーさん、おはようごぜんすー(*`н´*)ゞ 三里山、ピストンすると結構な距離と累積標高になるんですけど、そこをおかわりするとはやはりタフですね😲 僕もお花はサッパリ分かりません😅 そしてペットボトルの回収、ありがとうございます。

• あきぼー

しろべさん、おはようございます🤗鯖江側からのルートは前に行ったとき、取り付きが分からなかったので一度下って見てみたたかったんですよ。道も狭くてぐるぐるして撤退みたいな感じだったので😂林道があったんですね🙄 でも鯖江から登る方が急登ですね😵結構疲れました💦 桜も綺麗だしお花見登山にはいい山ですね🥰しろべさん、お花も詳しそうだけどなー😆

• カリオ

お疲れさまでした〜❣ お花見日和でしたね〜😆✨ペットボトル拾うあきぼーさん、尊敬します😳あたしは飴袋落ちてたの拾えなかった😓

プレミアムユーザー

カリオさん、こんにちは🤗桜散る前にお花見登山できて良かったです🥰今日は☂️ザーザー😭しょうがないので仕事してますわ💦 飴袋はポケットに入りますよ😆

• TC

天気良くて良い花見登山になりましたねー😊文殊山のミツマタはまたリベンジですね😅 ペットボトル回収、尊敬です✨

プレミアムユーザー

TCさん、ありがとうございます🤗桜咲くと花見登山に行きたくなりますね🥰先週とは全然違う山ですが😄 今年はミツマタ見たかったんだけどなー、終わってしまいそうです😟

• やっちぃ

あきぼーさん、こんにちは😊 カタクリ💜の群生地、行ったんですね🎶 わたしが行った先週よりもカタクリも桜🌸もずいぶん咲いてますね✨✨今日は雨降りだからせっかくのお花も残念ですね💦雨降ると....お山に登れないので他のことできます😅

プレミアムユーザー

やっちいさん、ありがとうございます🤗カタクリ一杯咲いてましたが、ちと終わりかけですね😉ミツマタは道沿いにはなかったのかなー、残念😭今年も間に合わないかも😑中々、土日とも晴れってないですねー

• マエ🅿️

僕も金曜日カタクリ見に行きました😆コレだけはわかるんですよねー😂 花の名前ワカラナイ、オボエラレナイ💦 お花男子になれたら山の楽しみ方も増えそうなんすけどね✨✨

プレミアムユーザー

私も、カタクリとか数種類しか分かりませんわ🤣黄色い小さい花とかみんな一緒に見えるし😅 さっと花の名前言えるのかっこいいよねー✨全く調べようともしないんだけどね(^_^;)

• no.fear

お疲れ様でした。 お花を楽しまれましたね♪カタクリもここには群生していますね。桜も淡墨桜まで‼️ お花巡り低山でもかなりの標高を稼ぎましたね。

プレミアムユーザー

ありがとうございます🤗桜の季節は花見登山がいいですね✨期間限定ですからね😆でも、そこまでお花に興味ないので1回見たら十分なんです🤣やっぱり山は歩きまくってヘロヘロになりたいです😅 ミツマタは見たことないので今年は見たいんですよね(^^;

• ShuN(しゅん)

あきぼーさんに花かぁ…違和感あるなぁ😑見向きもせずに駆け抜けて欲しいという勝手な願望🤣 先日錆びたコーヒー缶が落ちてましたが汚すぎて自分は拾えませんでした😫ゴミはゴミねんけど、拾えるコンディションじゃないと厳しっ❗️なるべく拾うようにします😤🤚

プレミアムユーザー

いやいや、私も綺麗なもの見て癒されたい時もありますよ😆まあ、そこまでお花に興味はないですが・・🤣見たことないものは一度は見たいんですよね😄 山の花って、小さいのばっかりでほとんど見つけられませんわ(^_^;) でも、山にゴミが落ちてると気になってしょうがないんすわ😉通りすぎても戻って拾ったり😙あんまりエグいのは無理ですけど