愛宕山・大年寺山

2021.03.27(土) 日帰り

麺や鸞(らん)のラーメン🍜と未踏の2ピークgetの為のジョグ🏃‍♂️ 鸞(らん)だけにランで行ってきまーす🤭 ピーク確認の為にYAMAPは大念寺山にてSTOP🌀 ランウォッチは麺や鸞でSTOP🌀

とんぺー片平キャンパスを通過🏃‍♀️💨

愛宕神社⛩の鳥居…ちゃんと端をとおりましたよ😳

愛宕山1ピークget
ちなみに階段は登りも下りもオール歩き🚶‍♀️
ヘタレは階段ラン無理っす😤

愛宕山1ピークget ちなみに階段は登りも下りもオール歩き🚶‍♀️ ヘタレは階段ラン無理っす😤

大念寺山の取り付き分からん💦

大念寺山の取り付き分からん💦 しばし粘って色々巡ってみたけど本日ランパンにつき藪漕ぎはちょいと無理っす💦 そしてYAMAP止めて確認してみるとピークとれていたみたいなのでヨシとします🤣

台原までランで戻りました🏃‍♀️らんを頂く為だけにランを頑張りました🍜✨

並びます😤😤😤
40分待ちました🥶💦
汗冷えして寒い😵

並びます😤😤😤 40分待ちました🥶💦 汗冷えして寒い😵

恐るべし街中の信号待ち😅💦

ピーク確認の為にYAMAP止めてしまったのてすが14Km走ったのでヨシ😤 累計標高346mネットタイム1'40'45だけどグロス2'00'00近くかかっています😇 恐るべし街中の信号待ち😅💦

麺や鸞の中華そば580円
味玉トッピング+100円
大盛り+100円🤣
トータル780円

大盛り食べたので、また自宅まで走って帰ります🏃‍♀️⤴️
2ピークget16kmのジョグでした✌️

麺や鸞の中華そば580円 味玉トッピング+100円 大盛り+100円🤣 トータル780円 大盛り食べたので、また自宅まで走って帰ります🏃‍♀️⤴️ 2ピークget16kmのジョグでした✌️