三椏密マタミツけに…🏵

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

久々の土曜日が休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️ …と気合空回りで足の踵の皮が剥けているので🥲負担が少ない平地を選んで今年も時期的に三椏を見つけに行って来ましたよ🏵 去年よりYAMAPのレポであがっていて気になっていた⛰屋敷山のミツマタ群生地⛰ 桐生市街地から山へ向かうが細い山道でした。 車を停められそうな所に停めて歩いてすぐの群生地へ🏵先着2名が三脚2本スタンバイ体制 5時30分着だったのでまだ日の出狙いだったが良い所に雲がいて中々光が差し込まない🌥 1時間半位、他の人とカメラや山の話をしながら太陽を待つ🌤 ここの重鎮みたいな人に三椏情報を沢山教えてもらった😁カメラ歴50年…恐れいります🙇‍♂️ 去年行った焼森山より広く群生している🤔ただあちらは樹々の間からの光芒もあるんで条件次第ですかね✌️コッチのがまだ空いてそうだけど ※帰りに知らずに寄り道した2箇所もおまけに👍 ① 群馬県みどり市の神戸(ごうど)駅 ・わたらせ渓谷鐵道 と花桃🌸 ②群馬県みどり市 岩宿遺跡の近く ・桜とカタクリまつり P 14/323 i 1/2